2024年6月25日(火)

今日のお仕事

クライアントさんからのお仕事

・修正
・納品

自分磨き

・お買い物
・運動


今日のつぶやき

今日は買い物に行った。
送別会に呼ばれたので、その主役たちのプレゼントを買いに、、。

めっちゃ悩んだ。
けどいいものが買えたのではないかと思う。

私はラッピングを考えるのが好き。

Pinterestでいろいろ見たりしながらいろいろ考える。

今日も考えてたけど、エアコンつけていなかったせいか、結構頭ぼーっとしちゃって死にそうだった。笑
なので、明日考えることに。

しかしながら明日も忙しそう。

そんなことやってる余裕あるかな!?笑

なんか最近体調すぐれないよね〜夏バテかな〜。

まぁ、月一のあれもあるけどさ。

体力つけないと夏死んじゃうかもしれんね笑


明日の目標

・納品
・ラッピング考える

以上になります。
本日もお疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?