2024年6月14日(金)

今日のお仕事

クライアントさんからのお仕事

・ミーティング
・新規作成
・修正

自分磨き

・note


今日のつぶやき

今日は忙しくなりそうな予感がした1日だった。

色々案件をいただけるとのお話をいただいて、嬉しい限り。
本当にバイトをしなくてよかったと思う。

そしてこの前、最大のミスを犯してしまった。

業務委託の連絡がちゃんと通知として届いておらず、2日間も放置してしまった。
やらかしたよね。

でも、全然大丈夫ですよ!今後ともよろしくお願いします!って言ってくださった。
優しい方だ、、。

そんなことがあるんだということを知ったので、今度からは通知が来てなくとも一回は開くことにしようと思う。

という今日のつぶやきでした。


明日の目標

・新規作成

以上になります。
本日もお疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?