2024年6月12日(水)

今日のお仕事

クライアントさんからのお仕事

・新規作成

自分磨き

・お絵描き


今日のつぶやき

今日はエアコンのフィルターを掃除した。

今日はすごく暑かったよね、、夏かよってくらい。

部屋でやってても全然だったけど、今日は暑くてタオルが必須だった。
明日もどうやら暑くなるらしいね。

今日は窓を開けて寝ようかな。

わたしの部屋のエアコンはつまみが両サイドにあり20年以上前のエアコンなんだけど、壁に近すぎてつまみが全然掴めず、何年か掃除してなかったみたい。

ちょっと頑張ったら開いたから掃除を始めたんだけど、めちゃくちゃフィルター自体は綺麗だった笑
けどやっぱ本体はね〜汚い。

めちゃくちゃ頑張って綺麗にしてたら汗だく。

明日暑いの嫌だなー。


明日の目標

・今日やったこと終わらせる

以上になります。
本日もお疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?