見出し画像

月まとめ 2023.11

 電飾は 仕事などの時一人でやらねばならぬ作業系をしていると集中しすぎて話し声などが聞こえなくなるため、作業中なら悪口いっても気づかなそうと言われましたよトホホ…。コイツやる気だけだ〜実力ねぇ~いってやりましょ言われたよ。ぴえん(死後)頑張りますので(´;ω;`)見捨てないで(´;ω;`)


ポケモンメザスタ

ふとゲーセンでやってみたら簡単な操作性、グラフィック、好きなポケモンがきちんと存在している…などの理由によりドハマリしました。金はかなり溶けるので、毎月2回までにしたいとは思っている…耐えろ(・・;)

タッグバトル面白い
 タグはキラキラ

ネコカフェ

ネコカフェのMoffに最近通っています。ねこかわいい。まじでかわいい。ふわふわ。かわいい(語彙力)え、実家のいぬさま!?浮気などしておりません!!勘弁してください(ひぃ)

さば君
むぎ君

ソロ活について

最近恋人を作ってみたのだがひとりの時間を優先したすぎて私が人間として最低だと感じた。申し訳ない。なんでだろうな。

11月視聴作品

・きのう何食べた?シーズン2
原作の漫画も大好きで買っているのですが、やはりドラマ版はよりほわほわ感が増して良い!食べるスピードだったり会話テンポだったり漫画だと自分の想像になるところを公式が作ってくださるという…。個人的にかよこさんのお家で食べたものをシロさんがすぐケンジのために作るところが好きです。

・薬屋のひとりごと
絵が好みってだけでみ始めたのですが、中国の歴史全く知らなくても楽しく観れて面白い。ミステリーというか謎解き要素もあって好きです。更新楽しみ。

12月楽しみなこと

ソロ活を極めすぎてひとりディズニーシーに行く予定です。夜行バス初めてなのでキンチョー…。ディズニー自体は学生ぶりなので散策とパレードと少しアトラクションと、ショッピングをする予定。キャッチーな言い方をすると『めちゃくちゃたのしみ!!!』

 そして、年末年始は帰省できることになりました。いぬさまに謁見する予定です。

追伸。
忘年会で出し物振られたらどうしようかなと焦っております…。ポケモン名前当て大会とかやろうかな…。あ、歌うのは割と自信あるからそれでもいいか…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?