見出し画像

幸せを運ぶ蟹

どうも。
沙月希と申します。

今回は蟹について
かにって美味しいですよね
でも高い
需要に対しての供給が足りなすぎるんでしょう
でもお祝いごとの時とかはついつい食べちゃう
そんな蟹

タラバガニとズワイガニ論争なんてありますけど
皆さんはどちらが好きですか?
私は食べ応えがあるタラバの方が好きです
でもタラバってヤドカリの仲間なんですよね
そう思うとヤドカリも美味しいのでは?
なんて思いますけど

写真はつい先日行ったかに道楽で撮影した
タラバガニです
めちゃくちゃ美味しかった...
幸せはここにもって感じです

カニがもっと安く手に入るようになって
沢山食べられるようになったらなったで
なんか違うと思うんでしょう
わがままな私をどうか許して...

いい天気で日向ぼっこに最適な日でした
本日もお疲れ様です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?