見出し画像

早くアイメイクをしたい

アイメイクができなくなった。

理由は帯状疱疹。
突然痒みを伴うニキビよりも少し大きい出来物がおでこの片側半分だけに現れ、
出来物ができた方の側の瞼にはめばちこか?みたいな出来物が現れ、
かと思えば頭痛まで。

まあ全ての元凶は右手人差し指負傷による、ストレス過多だろうなと思いながら…。

幸い帯状疱疹にしてはまだ症状が比較的軽い方で治癒したが、ほんの少し残る瞼の出来物の痕。

帯状疱疹の治療は完了したものの、その痕のせいでアイメイクを完全に再開できるまでにもう少し時間が必要そうだ。


早くアイメイク再開したい。

帯状疱疹になる前に抽選に当選したアイシャドウが届いたのに、まだ使えない。ガーン…

経過観察のためにと撮っていた顔面すっぴん写真を削除しようとカメラロールをスクロールしていくと、それまでのアイメイクもちゃんとしている時の顔面の写真も出てきて。

あぁ…目元の印象が違う

😂😂😂


でもここで急いで再開して、

痕に悪影響を及ぼしてしまっても困る。

まだあともう少し我慢!!と自分に言い聞かせながら、

(あぁ…早くアイメイク再開したい)

と今日も心の中で呟く。

この記事が参加している募集

今こんな気分

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?