見出し画像

note継続記念バッジ

今日note継続9カ月記念バッジを獲得という通知が来た。

このnoteのアカウントを作って暫くは、閲覧用のアカウントという感じで、特に何も投稿していなかった。最初はそれでいいや、と思っていたけれど、徐々にその想いは変わっていく。

ファッションナビプレミアムに行って、その感想を文章にしてみたいなと思ったり。↓

https://note.com/sa_nadistv6/n/n14321956dc1b


『オルタネート』を読み、その感想を簡潔に言語化するとすればどうなるだろう?と思い、投稿にしてみたり。↓

https://note.com/sa_nadistv6/n/nd4d6853cb731


自分のコンプレックスだった「声の低さ」について、文章化してみたいと思い、投稿したり。↓

https://note.com/sa_nadistv6/n/nd55e992fd5b4

https://note.com/sa_nadistv6/n/n781f271c2eed


何かを通して、自分自身が感じたことを言語化してみたい。

そういう想いに変化していった。noteを始めてからは9カ月だけど、投稿をし始めてからは約7カ月。

これからも過去の自分、今の自分が感じたことを、言語化し、noteにしていきたい。







この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?