見出し画像

新たな世界へ

三宅健のソロコンサート『Ken Miyake NEWWW Live Tour 2022』へ。

V6が解散してから約1年。
再びアイドルとして歌って踊る三宅健を見ることができて、本当に素敵な空間だった。

セトリのネタバレをなるべく踏まないようにして臨んだその日。

V6の楽曲、V6時代に出したソロ曲、そして新曲のソロ曲。
それら3種が上手く融合されていて、新たな世界観を創りだしていた。

“アイドル三宅健”がソロとして表現する世界観は、やっぱり今まで“V6”として表現してきた世界観とは、違っていて。

でもどこか懐かしさも感じられる。
(とある曲では音源でV6のメンバーの歌声も流れていて…感極まって涙が出そうになった)

不思議な感覚だった。


これから見られるだろうグループの時とはまた一味違う、

ソロの“アイドル三宅健”が表現する新たな世界がどんな風にになっていくのか。

それが楽しみになるようなソロライブだった。✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?