崩壊

朝になって腫れの範囲が広くなり、整形外科に行くことにした。
こんなことで整形外科に行くなんて人生初だ。
そしてレントゲン検査の結果やはり骨折しており、骨折も人生初だ。
ギブスじゃなくてもサポーターでもいいと言われたのでサポーター着用にした。
やれやれ。
何とか歩けるものの、不便だ。
実は最近、母親、妹と続けて腕を骨折し、とうとう私まで骨折してしまうという、何の連鎖かわからないがこんなことも珍しいのではないかと思い、妹にタロットで占ってもらった。
すると中心に出たカードは「意味のある崩壊」だった。そして対策としては「気にするな」だった。
つまりいつまでも若い気になって無茶するなという警告なのではないかと思う。
確かに、若かったら避けられた事故かもしれなかった。
さらに私は3年前の6月に病気療養で仕事を休むことにし、昨年の6月に人生初の帯状疱疹を経験し、今年6月にまたこんなことになり、6月がどうもよくないらしい。
ただそれも終わりにしたい。
もう十分わかったので、これで最後にしてください、自分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?