Honor

今日は病院の日だった。
骨折のこと先生もびっくりされていた。
ただ、日に日によくなっている。
腫れがだんだん引いてきた。

帰ってからドラマの続きを観た。
「Your Honor〜堕ちた裁判官」というフランスのドラマ全6話。
タイトルのとおり堕ちた裁判官だった。
ひき逃げをしてしまった息子と出頭しようとしたが、被害者が過去に自分の判決で刑務所に送った者の息子だと知り報復を恐れ出頭をやめる。
その後いろんな偶然が重なり、真相を知る者が次々と他の者に殺される。
火消しに奔走する裁判官だったが、息子は耐えられず真実を打ち明ける。
ひき逃げをした理由は思ってもみなかったことだった。
息子をかばいたい気持ちはよくわかるが、女性問題が絡んでいたのはよくなかったな。
ハラハラドキドキで面白かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?