あいつ

20年くらい前に好きだった人が夢に現れた。
結婚している人なのでどうしようもなかったが。
ずっと関係なかったのに5年くらい前に仕事で関わらざるを得なくなった。
その頃は嫌な奴になっていて、とても酷いことを言われてからは顔も見たくなくなった。
私が休職したばかりの頃私を気にしている感じのことを友達を通じて知った。
どうでもよかった。
ずっと思い出しもしなかったのになぜか夢に出てきた。
夢の中では優しかったように思う。
誰かに優しくしてほしいと思っているのか。
でも、家族、友人、知人たちに私は既に優しくしてもらっている。
もう奴とは会いたくない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?