正夢?

今日妹から聞いた話。
実は水曜日に妹はある夢を見たらしい。
それは私とどこかに旅行に行こうとしてバス停まで歩いて行く時、私が「あんた旅行に行くのにそんなサンダル履いて行くの!?」と言ったらしい。
金曜日に2人で出掛ける予定にしていたので旅行に行く夢を見たのだと思うが、まさか私がサンダルについて注意するとは。
そして金曜日、サンダルを履いていたのは私であり、そのせいで骨折したのは私である。
サンダルというキーワードが事前に夢で現れたのだ。
正夢といえるかもしれない。
早く言ってくれればスニーカーで行ったかもしれないのに。
いや、遅かれ早かれ私は怪我をしてシュンとするハメになったんだろうな…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?