見出し画像

(延期のお知らせ)第6回ジャッキー・チェン国際アクション映画ウィーク

先日歓喜して書いた記事があるんですけど

こちらですね~。2019年以来2年ぶりに開催されるという事で楽しみにしていましたが、延期になったという発表が出たようです。

こちらはウェイボーの記事ですね

中国電影頻道でも発表があったようなんですけど、上手く見つけられませんでした。

日本ではほぼ公式的な第一報は大成龍祭さん

もうちょっと日本でもジャッキーの最新情報流してくれるところ(できれば公式的な立場のところが発して下さる事を望んでます)が増えてほしい💦

絶対私よりも詳細な情報をお持ちの方がいらっしゃるはずだから

私のフォロワー&お友達のかなさんも昨日ツイートして下さっていました。


延期という決定は非常に残念ではありますけど、今のこの状況を見ると英断としか思えない。>素晴らしい決断だったと思います。

また朗報が舞い込んでくる事を待ちましょう♪


最後まで読んで頂き、ありがとうございます(^^)


この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

私はジャッキー・チェンを良く知らない、最近知ったばかりの方へ向けて記事を書いていきたいな~と思います。 メリケンコさんのYouTubeで訳詞を提供しております。そちらもどうぞ https://www.youtube.com/c/moriatomerikenko/videos