見出し画像

解答)クイズ成龍ピクトグラム②

昨日出したこの記事の答えになります~

それでは、いってみましょーーーー✨



クイズ⑥

答:ポリス・ストーリー/香港国際警察

有名なスタントは数々あれど、今回はバスに傘を引っ掛けてしがみつくスタントをチョイスしました。



クイズ⑦

答:スパルタンX

ユキーデの構えが独特で、なぜか輪島功一さんをものまねしている関根勤さんを思い出すw



クイズ⑧

答:プロジェクトA2 史上最大の標的 

チン署長と手錠で繋がれて、海賊に追われるシーンですね。

そういえば手錠を使うのも1からの流れになってるのかw



クイズ⑨

答:ヤング・マスター/師弟出馬

お風呂からの~クァン署長と対決のシーンですねw>見どころ満載すぎるねんw



クイズ⑩

答:プロジェクトA

チー総監が鞭?をブンブン振り回すとこですねw>スタントじゃなくてそこw


以上です。どうだったでしょうか?

最後まで読んで頂き、ありがとうございます(^^


私はジャッキー・チェンを良く知らない、最近知ったばかりの方へ向けて記事を書いていきたいな~と思います。 メリケンコさんのYouTubeで訳詞を提供しております。そちらもどうぞ https://www.youtube.com/c/moriatomerikenko/videos