見出し画像

テレビ東京にて7月10日㈪13:40~「ラッシュアワー」があるそうです!!


ここんとこ、私用のため思うように更新ができていません💦困った

その間にも、ジャッキー作品の放映情報は続々と入ってきましたね~(^^)
ここまで主演作品がコンスタントに観られる状況にあるのってマジ
ジャッキーくらいしかいないんじゃないだろうか

今年はテレビ番組の1コーナーでしたがジャッキーを取り上げて下さったおかげでかなり反響がありましたよね~
この熱を少しでも持続させたいんですけどね。

そのためには、忘れないうちにジャッキー作品を観てもらうのが一番なんじゃないかと。

そんな中、Twitterでこんなツイートが流れてきたんですけど

おおおおおおお!!テレ東さん!!ラッシュアワーやってくれるんだ!!
って明日じゃん!!こりゃいかん!!記事書こうw

というわけでざっくりした記事ですが

明日7月10日㈪13時40分~午後のロードショーにて
「ラッシュアワー」が放映されます。

香港の刑事とロス市警のお荷物刑事、リーとカーターが活躍する
アクション作品。
この作品で実質的な世界的アクションスターへと上り詰めた
25年前のジャッキーをご覧ください。

一応予告編も置いときます。

午後ローの中の人が七夕に切実な願いを短冊に書かれていたので

可能な方はリアタイして観ましょ(^^)>私も都合をつけまする。
ラッシュアワーも久しぶりですね~みんなで一斉に観るのも楽しいよ♪

最後まで読んで頂き、ありがとうございます(^^)


私はジャッキー・チェンを良く知らない、最近知ったばかりの方へ向けて記事を書いていきたいな~と思います。 メリケンコさんのYouTubeで訳詞を提供しております。そちらもどうぞ https://www.youtube.com/c/moriatomerikenko/videos