見出し画像

(快手)元旦の挨拶がupされております~


昨日のあの記事からの今日で申し訳ないですが、
昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします。

順番がおかしい←

挨拶が後になっている💦すみません(^-^;

さてさて
去年、中国アプリ「快手」にてジャッキーのアカウントが開設されたという記事を書きましたんですけど

こちらですね

ジャッキーのアカウントでは、未だに更新を続けていて
新年の挨拶もup

最後の部分「元旦快樂」は、相変わらずのジャッキーですねw
久しぶりに木人(あの映画の木人じゃないよ)を使うのも観れてお得感。


木人は、こちらでも使ってトレーニング的な動画をupしていますね。

あの年齢(67)であの速さ。。。いや~やはり凄い✨


SNSの時代になって、今まで現地に行かなければ観られなかった、経験できなかったものが、スマホ1つ持っていればそれなりに繋がれる時代。良い世の中になったもんだw


あ、最初に貼り付けたジャッキーの新年の挨拶なんですけども
実は年末(大晦日?)にupされた動画もあるんですけどね。

尻文字ならぬ功夫文字 2022
2021年を振り返らないのもジャッキーらしいな~
なんて事を思ったりしました(^^)

動画に添えられているコメントが

新的一年我已经准备好了,就等你们了,老铁们,接招!

新年を迎える準備はできている!!

なんかひと昔前にネットで流行った
〇〇がアップを始めたようです的なノリを思い出しちゃってワロタw

気合十分で新年を迎える準備ができたジャッキーを横目にウォーミングアップを始める2022年さん>もう西暦まで擬人化だよw>妄想が過ぎてすみません

今年も色々な媒体でジャッキー・チェンのハッピーな話題に触れられますように~(願

最後まで読んで頂き、ありがとうございます(^^)

私はジャッキー・チェンを良く知らない、最近知ったばかりの方へ向けて記事を書いていきたいな~と思います。 メリケンコさんのYouTubeで訳詞を提供しております。そちらもどうぞ https://www.youtube.com/c/moriatomerikenko/videos