見出し画像

1/9 ミルクティーの海に溺れた日


まずはらいりー


初個別おめでとう!!!!!!!!!


よくよく考えたら私、新メンバーの初個別行ったことないな〜って思ったんですよね。私もおめでとうね。


さてさて、まさかの卒業シングルでメインの加賀さんが個別にいねぇというまさかのお知らせからスタートしたこの個別でございます。


やむを得ない事情って言ってたしな。仕方ないね。


でもらいりー結構面白い子とかメンバーから聞いていたので、話してみたい!記念すべき初個別やし!と

あとラストシングルの売上貢献したいな〜って思って。

まぁそこそこの枚数買いました()


チェキはらいりー1枚のみ。


イベントホールに入ると、何故か本能のまま真っ直ぐ歩いてしまい、そこに赤い看板がないことにハッとしました。

すぐに左に旋回して正しい列へ。


ブースに入るとニコニコ笑顔で「おねがいします👋」と言ってくれるらいりーが。


すでにかわいい。


ちょっと変なポーズ指定にしたからさ、ポーズ読み上げの時に大きな口開けて爆笑してくれて。(引かれなくてよかった)

去る時も「ばいばい👋」ってこっちが出ていくの見送ってくれるんですよ…………


圧倒的既視感は置いておいて。←


まって、個別何回目だこの子。

何年目?まじで加入半年?


ブース出て有り得んキモ笑顔してしまってダメでした。


「アヒル口をしながらウィンクしてギャルピース」


そんなこんなでチェキからミルクティー沼に片足漬けてしまって……


そこからズルズルと引きずり込まれます。


トークが始まりまして、

なんて言おうかな、自己紹介でもするか……と


オタクの話に耳を傾けて、すごいキラキラした目で答えてくれたのあまりに優しかった。


見た目めちゃくちゃ大人じゃないですか、最初は緊張してなのか敬語で。なるほど!オタクに丁寧な陽キャだ!って思ったけど
ループしてたからかどんどんタメ語になってって……

(あでも、公式のTwitter動画で「枠に収まるように」って言ってるからそういう作戦かもしれない)


会話をする度に「これは……オタクに優しいギャルだ!」って気付きました(例え方よ)


ぴょんぴょん飛んだり、大きいリアクションしながら喋ってくれるのが本当に可愛くて

年相応だ……(尊さの涙)って感じでした。


ここ1ヶ月暗い部屋の隅でメソメソ……(※イメージです)って感じだったので

なんか久しぶりに太陽を浴びて元気になりました。


サインでは、今日のお礼とかしつつちょっとゆるーく喋っていたのですが

ちょくちょく顔上げてこっちの話聞きながら書いてくれるのよね。

普通だったら書きながら話したりって苦手なメンバーもいるのよ。片手間に色々できない〜みたいな。私もそのタイプだし。

あまりに器用すぎるのと、アイドル人生何回目なんだ?みたいな慣れ方がとてつもなくてひっくり返りました。あの子すげぇわ(n回目)


他にもね、安定のあゆみんやよこやん、久々の莉央ちゃん、初めましてのまりあちゃんとお話しました。

色んな話聞けたし、かえでぃーのこと聞けて嬉しかったな…。


正直、かえでぃーのラストシングルだからってたくさん買ってたけど

たぶんこれ次も沢山買うな………←


アイドルが好きだからこそ、アイドルになってやりたいことを全部やってくれてる感じがして、本当に尊いなって思いました。

みなさんもぜひ遊びに行ってみてください。飛びますよ。

と、ミルクティーの温泉に使ったオタクが言っております♨️🫖


8/28の中野で大人生を踊るらいりーを見て推すと決めてから数ヶ月、
かえでぃーとらいりー2人を推してきて、かえでぃーの卒業を経て、現役メンバーではらいりーが1推しになりました🙇‍♀️

中野の時も凄かったもんな、かえでぃーじゃなくてらいりー見てたもんな(場所的に見えやすいとこにいたのでガン見してました)

末永く、自分のペースで応援していきたいなと思うのと同時に、ますますミルクティー沼に沈んでいくオタクの様子をお楽しみください。


では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?