見出し画像

いつかきっと色付く

みなさんこんばんは?こんにちは?

え、こんな深夜にどうしたんだ?
そう思われる方も多いかもしれません。
(二日連続投稿とかびっくりだよね)

今回は、ひさびっさのゆるゆるnoteをお送りします!
なので、こっそり投稿してみます笑

私もさっき気がついたのですが
私、noteを投稿し始めて一年が経ったみたいなんです!!

はやすぎる。

一年よく続けられたなって正直自分にも驚いています。笑

自分のnoteって読み返すと、とてつもなく恥ずかしくなってくるのですが
あー、もう一年なのかと勇気を振り絞って読んでみました笑

結論、色んなことを思い出しました。
正直、忘れてたことたくさんありました。

ワンフレーズ見るだけで、胸が苦しくなるような
そんなのもがあったり、なかったり。

でも、書いていて良かったってめちゃくちゃ思った。かな。

過去の自分を抱きしめたくなるよな感じがしたんだよね。
ほんとよく乗り越えたねって。

未来のあなたには、素敵な仲間がたくさんいるんだよって教えたい感覚になっちゃう。

まさに、成長記録!!!


私は小さい頃から、文章を書くことが苦手でした。
特に、読書感想文とかね。

だけど、自分の人生を書くのは意外と楽しかった。
あ、こんなに書けることあるんだって。笑

私のnoteの好きなところは、失敗を輝かせることができるとこかも。

失敗ってやっぱり隠したいし、恥ずかしい感じが最初はしてた。

だけど、こんなことに失敗してこう乗り越えたってことを書くと
あ、失敗あっての今の私なんだって思うことができたの。

新たな失敗とか、苦しみにぶつかっても
あの時の自分が乗り越えられたんだから大丈夫っしょ!!
って過去の自分が応援してくれるんだよね。

そしてそして!!もう一つnoteしてて良かったと思うことがあってね!?

さくらのnote読んだことあるよ!!
って言ってくれる人がじんわりと増えたこと。

最初は、自分の文章力も内容も自信がなかったの。

だけど、noteを読んでわざわざコメントをしてくれたり
リツイートしてくれたり、LINEで感想送ってくれたり。
noteがきっかけでDMしてくれたり。


それがすごく嬉しかった。
だから、感謝の気持ちを伝えたくて。

本当にいつもありがとうございます。
これからも書きたいときに全力で書いていこうと思うので

不定期なnoteではありますが
今後ともよろしくお願いします!!

もっと文章力は上げていきます…。

受験が終わってからになるかもしれませんが
こんな内容のこと書いてほしい!とかあればぜひDMとかで教えてください…

(髭男の新曲Chessboardがとてもとても沁みるのでみんな聴いてみてね)
(最近これしか言ってないけど)


それでは!!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?