見出し画像

2024.1の振り返り

さて、年始に立てた目標を振り返ってみました。

1月の振り返り

・具体的な目標については実行できたこと
・マインドに関する目標については意識できたこと
この2つを基本に達成できたことに⭕️をつけてみました。

1月はWordPressの学習に時間を費やしたので、それ以外の学習やコンペには積極的にいけなかったな〜。
ただ、今年は無理をしないことを軸に置いているので良しとします!

初めてマンダラチャートを作成して振り返ってみましたが、
このように、できたこと・できなかったことが可視化されると
「この目標はちょっと違うかも🤨」「達成するぞ〜🔥!」という気持ちになってきますね✨

2月は卒制のWordPress化をしてサイトを世に送り出す!
これが最大の目標です。
1人で抱え込まず、素直な気持ちで、引き続き2月も頑張ります💪

お読みいただき、ありがとうございました(*^ω^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?