見出し画像

★撮影の裏側第三弾★社風のご紹介

先日新宿本社にて中途社員の撮影を行いました。
当社の転職求人に掲載されている写真は
実はほとんど当社の社員が写っています!👭
 
今回の撮影では、初対面同士の方が多かったのですが、
すぐに打ち解け、和気あいあいとした笑顔が溢れていました✨
 
少しでも当社の社風を感じていただけるよう、写真をお届けしていきます👏


まずはアイスブレイク
お隣さんとはじめまして~(照)
今日の朝ごはんネタで会話が弾みました🍚


アイスブレイク後、全体の集合写真⭐
開始10分でこの笑顔!さすがです。


女子トークではカメラの存在を忘れるほど・・📷笑


今回は静止画の写真撮影のほかに、TIKTOK動画撮影も行いました♫
撮影メンバーは引っ張りだこです🐙


カメラマンからは「こんなに和気あいあいとした撮影は初めてです!!」の声


右側のベージュスーツの伊波さんは沖縄出身なので、シーサーポーズもしてくれました🦁笑


記念にインカメでもパシャリ📷

撮影した写真や動画を編集するとこんな感じになる予定です👏




いかがでしたか?
当社の転職求人の写真は、社風や会社の雰囲気を伝えることを心掛けて毎回撮影をしています。
転職は不安だからこそ、少しでもその不安が解消されたらいいなと思っています✨

納得のいく就職・転職活動をサポートできたらと思っておりますので、
何かお求めの情報がありましたら、遠慮なくお知らせください!

皆様と実際にお会いできることを楽しみにしています!