見出し画像

求人撮影の裏側をリサーチ📷

先日当社の求人に使用される写真の撮影会がありました📷✨


当社の転職求人に掲載されている写真は
ほぼ全て当社の社員が写っています!👭


今日はその撮影会にお邪魔して、
社員のリアルな表情や雰囲気をご紹介します🎵

皆さん仲が良く笑顔の絶えない撮影会でしたので、
少しでも当社の社風を感じていただけると嬉しく思います👏


まずは集合写真・・・まだ表情が堅いですね😤



こちらは女性3人組👯何かに爆笑しているようで仲の良さが伺えます!でもこの3人実は、入社8年目、5年目、3年目と年代もチームもバラバラ。それでも撮影開始30分後にはこんな状況で話していました笑


こちらは男性3人組👨
カメラマンからのポーズ依頼に一生懸命応えてくれました🎉


依頼していないのにこんなポーズまで自発的にとりはじめました。なんて協力的なのでしょう👐


飛び入り参加は、新宿支店の一次選考を担当いただいている田中さん



最終的にはカメラにピースをいただきました😊


求人に使用する写真一つでも
当社の雰囲気が伝わればいいなという気持ちを込めて撮影しています。

ぜひ実際に社風を感じたいなと思っていただけましたら
記事一覧でピン止めをしている求人にご応募いただけると幸いです。

またすでにご応募いただいている応募者の皆様へは、
しっかりと当社を知って納得のいく就職・転職活動になるよう
心から応援しています!

こんな情報が欲しいなどがありましたら、
ぜひ教えてください!


実際にお会いできるのを楽しみにしております👏



※撮影時以外はマスクの着用・換気を徹底しています。