見出し画像

SA事業部大新年会開催!(オンライン)

こんにちは。
ウィルオブ・ワークの採用担当です!

先日

を実施しました~!🎍🌜(オンライン開催です)


昨今、様々な社員からこんな声を頂くことが多いです。

「営業部関係なく交流をもっと深めたい」
「後輩や管下メンバーに横のつながりをつくってほしいので人事でイベントを開催してほしい」
「SAでのイベントがあれば積極的に参加したい」
「他の営業部や支店のことをもっと知りたい」

※以前サークル活動記事でも触れていましたが、交流を持ちたい・持ってほしいと思っている人がたくさんいますね!☺✨嬉

そんな社員の声をもとに、SA人事部が新年会を企画してくれました👏✨

もちろん、役職・雇用形態・内勤外勤などは一切問わず
SA事業部の皆さんが参加可能なオンライン新年会です♪

大部屋はもちろん、ランダムに小部屋(ブレイクアウトルーム)に分かれて自由に交流を持ってもらい、あっという間の2時間でした!(^^)!🍻🍴
※人事部の方がゲームなども用意してくれ、緊張がほぐれました🌸(〃▽〃)


参加した社員で、
とても素敵な感想を投稿している方がいました。

“北から南まで、日本が狭く感じた素敵な時間を本当にありがとうございました!“


皆さんも弊社にご入社された際は、
ぜひ交流会に参加して楽しんでくださいね💛