見出し画像

2023.01.18 ブーメラン

確実に、余裕がなくなっている。
たぶん、短期的なものだけど。

私が余裕なくなる1番の原因は精神性。

苦手な人が絡むと、やっぱり疲れる度合いが変わる。
それって相手もきっとそうなんだけど。
お互い様っていうね。

これはきっと私だけじゃなくて
自分が発する言葉って、いつかブーメランで自分に返ってくる。

まぁまぁこれって、的を得ている気がしている。

自分がいつの日か思ったことで、発したことばで、
いつかの自分を傷つけたくないな。

なるべく自分の内にしまって、ゆっくりゆっくり消化する。

そんな夜。

2023.01.18

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?