見出し画像

やっぱり三日坊主

昨日はすぐに寝たくて更新できませんでした。
結局わたしは三日坊主なんですね、、
でも今日はちゃんと更新できたんで三日坊主とまでは
言わず、三日スポーツ刈りくらいにしときましょう。
坊主からスポーツ刈りにランクアップです。
あ、でもこのままランクアップし続けたら三日ロン毛になってしまうんかな。
ちょっといやだけど「三日ロン毛」ってすごい短期間で髪が伸びそうでなんか強そうですね。

(ふと我にかえるとちょっと意味わからんくて、三日坊主のランクアップってどういうことよ??と思ってしまったけど気づかなかったことにします。)

最近はとにかく時間だけはあるからわたしも女の子らしくお菓子作り動画を見てみたりしてます。
まあそういうのは得意ではないので、自然と
「簡単!」とか「材料3つ!」とかいうのを見てますが作ってみようとまではならないんですよね。
そもそも簡単の基準が違ったり、道具が必要だったり、材料の数と簡単さって関係ないと気づいたり。
わたしはホットケーキとフルーチェで十分かなって
思いました。

明日はこれやる予定です。

画像1

#日記 #高校生 #スポーツ刈り #お菓子作り #チョコづけきゅうり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?