なんだか切ない最終出社日

今日は最終出勤日でPCを返しに行ったが、、
話したことのない、名前も知らない人事の人に
退職手続きをしてもらうのは、なんだか切なかった。

大手企業の人の繋がりってこんなものか。
なんだかさみしくなった退職手続きだった。
今日はリモートの日なので、特に部署のみんなとも会えず、
会社にお礼を心の中で行って去った。

1年半の区切りがついた。
明日から新しい職場だ。

2000人規模の会社から約70名のベンチャーへ。
とてもワクワクしている。

これまでは、週3リモートだったため、服もあまり持っていなかったが、
明日からは週5出社になる。
そのためユニクロで服を買ってきた。
シンプルな服をかっこよく着こなすのが今年のテーマ。

会社への道のりも確認して家に帰宅。

今日は衣替えをしてゆっくりお風呂に入って、
カモミール茶を飲んでゆっくり寝れそう。

4月はほぼ寝れなかった。
4時頃にならないと寝付けず、疲れた体で布団に入るって大事だと学んだ。

5月からはそんなことは言ってられない。ハードスケジュール。

環境の変化を機に私は自分自身を変える。
人生をより良い方向に進めるために、自分が変わる努力をする。

今日は24時に寝ます。
今日もいい日でした。毎日毎日を大切に。
毎日の記録を日記としてNoteに書き留めます。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?