見出し画像

なんかダメだなーって思ったけど、意外といけた日。

本日もお疲れ様でした。

桜井です。

今日はここ数ヶ月の間に学んだあまりメンタルの調子がよろしくない日の2日目でした。

覚悟していた通り、出勤中から涙ぐむわ、涙は止まらない。

おまけに気圧のおかげか頭痛とめまいのコンボ。

わかってはいましたがしんどかったです。

でももう諦めて、無理だと思ったら帰る、帰ってよし、むしろ出勤した私偉すぎる、と心意気で仕事してきました。

鎮痛剤飲んで、頭の半分ぼんやりしてて、何だか脳みそ回ってない状態でしたが、ちゃんと拘束9時間仕事してきました。

えらい。

別のかにかをしていた方が気がまぎれるのかしら?

多分ですが、以前のその期間中にしっかり落ち込んで、悲しまなかった反動がきているんじゃないかな? って自分では思ってて。

その期間中ずっと、「しっかりしなくちゃいけない、やるのは私しかいない、家族は頼りにならない」って気をずっと張ってたせいなのではないのかなとうっすら思っています。

なので、ちゃんと頑張った自分を認めて、悲しめなかった私をしっかり慰めて、早めにこの症状が落ち着くようになるといいな、と心から思います。


明日も仕事だ、無理せずやってきます。



✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼

そんなこんなでみてくださいよ!!!

バレンタインチョコのお返し①
チョコのお返し②


バレンタインデーのチョコを職場の方と交換してきました♡

私の戦利品です🤭

今年も大量だぜ〜✨✨

盛大な「義理」チョコたちですが、なんだかんだ楽しみながらやっているのでまぁ良いかな、と個人的に思います。

欲しいからあげるんじゃないからね〜。


しかし、オロナミンCとか、学生時代ぶりに飲むんだけど大丈夫かな…???www



✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼


ここまで目を通していただきありがとうございました。

本当にただの日記なので、意味わかんねーなって思っていただいて結構です。

配慮がなくてすみません。

それでもお付き合いくださる方、本当にありがとうございます。

このままマイペースに行きますので、お付き合いくださるととっても嬉しいです。

それでは、今日もめちゃくちゃ眠たいので早く寝ます。

おやすみなさい🌙

よい夢を✰



✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼



カコソラ


お風呂で飲むおビール様は
格別です。


今日の夕飯。
グラターーン!!!


🥱


⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆
サ⃞ク⃞ラ⃞イ⃞ア⃞ン⃞


^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?