見出し画像

3行日記𝟞𝟝 大人になりきれないオトナの反省文

本日もお疲れ様でした、GW連勤明けでドタバタてんやわんやでした……。

みんな3割の頑張りで仕事してくれればいいのに、よくもまぁ100%の力で対応してくれちゃって……人にも他人にもゆるゆる生きようよ〜〜〜!!! って、思いました……。

完璧を求めるとしんどくなりますが、完璧を求めてしまうものでして、、、気をつけたいなと、もっと心に余裕が持てる大人になりたいです。(だいぶ立派な大人なんですけどね)



さ、寝ましょう。

明日も仕事ですよ!

それでは、ここまで目を通していただき、ありがとうございました。

またお会いしましょう。

おやすみなさい。

よい夢を✰

桜井杏

この記事が参加している募集

#3行日記

43,079件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?