見出し画像

3行日記𝟙𝟚𝟟 アニメ三昧

今日はお休みでしたので、久しぶりに趣味のことの勉強も嫌になったので、アニメの1クール一気見をしました。

大体YouTubeを毎日つけていますが、BGMがわりにヒーリングミュージックやジャズ、川のせせらぎ、クラゲの生配信くらいしか流していないので、画面見続けたのが久しぶりで疲れました……。

でも久しぶりに観たアニメは面白かったし、「気になったやつを観よう」「観たくなかったらやめよう」「楽しかったら観続けよう」「楽しかったらラッキー!」を行えて、ある意味充実した1日になりました。


それでは、ここまで目を通していただき、ありがとうございました。
またお会いしましょう。
おやすみなさい。
よい夢を。

桜井杏

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?