見出し画像

3行日記𝟙𝟞𝟙 秋のファッション

ここ数年、自分の仕事着以外の洋服を購入していないな、と思い至りました。

友達が、「黒のロングワンピースにゴツめの黒いブーツ履いて歩きたい」と言っていて、同意しかなかったので、私も黒いロングワンピースとゴツめの黒ブーツを探す秋冬にしようかな、と思っています。

まぁ、毎年買おうと思って買っていないサンダル問題もあるので、「いいのがあったら手に入れる!」くらいの心意気で楽しみたいと思います。


それでは、ここまで目を通していただき、ありがとうございました。
またお会いしましょう。
おやすみなさい。
よい夢を。

桜井杏

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?