見出し画像

3行日記𝟙𝟚𝟠 蓮を見に行ってきたよ

本日もお疲れ様でした、湿度70%以上で28℃だからまだエアコンかけるのは早いな、でも夜中に2・3度と言わず何度も目が覚めて、日中眠くなるから快適な部屋でしっかり睡眠確保した方がいいのかな? どうなのかな? と疑問に思っている桜井です。

一文が長いな、えへへ、ずるしてるわけではないんですよwww

さて、タイトル通り蓮を見に行ってきましたが、Instagramにアップできるような写真が撮れなかったので、こちらに供養させていただきます。


白い蓮って、めっちゃ綺麗ですよね。
これはインスタにもあげました。
もっと接近して撮影したいけど、
私のiPhoneではこれが限界。
意外とグロいんだよね、蓮……
大好きな甲斐姫。
ここ数年、咲いてるところ見ないので
心配。
これもよく撮れたけど、
空が映ってなくて供養。
蓮と見せかけて紫陽花。
紫陽花鑑賞もできる城址公園です。
こちらの蓮の花、
大輪で素敵でした。
真ん中ににょってしてて、
ちょっと怖かった。
白の中に、黄色味も、緑っぽい色も見えて、
色彩ってとっても不思議だな、って
心を奪われました。
加工しているのもあるんですが、
ピンク色がキレイで
撮影しに行ってよかったなって思います。


それでは、ここまで目を通していただき、ありがとうございました。
またお会いしましょう。
おやすみなさい。
よい夢を。

桜井杏

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?