見出し画像

3行日記𝟞𝟚

本日もお疲れ様でした、GWはずっとガンダムWだと信じてやまないオタクな桜井です、今日も疲れました。

禁酒の弊害というか、溜まったものが運動とか肉体労働とかで鬱憤晴らせずに蓄積して、なんかもう全てがどうでも良くなってしまいそうだったので、自己の解放のため飲酒に頼りました。

飲酒したらしたで、また食欲が止まらなくなっていつまでも食べて飲んで続けてしまって、自己嫌悪が止まらなくて、そういう悪循環を断つにはどうしたら良いのか、本当に謎すぎて、本当に苦しいです。




とりあえず割る炭酸水は無くなったし、食べ物もこれ以上手をつけたら明日がジリ貧死活問題になるので我慢します。

……この我慢がいけないのかなぁ?

でも我慢しないとどうにもならない昨今じゃないですか。

物価高の割に給料は据え置きで、保険料や税金は上がる一方で………………なんか、何が良くて何がダメで、何が私にとって一番幸せで楽しく過ごせるのかよくわからなくなってきました。

頭使わなくても楽しく過ごせる世の中になって欲しいです。



なんか、前取して取得した先々週の連休の心身の開放具合がもう底を尽きています。

2週間に1回は3連休以上取らないとならないとか、コスパ悪すぎにも程がありますね、私……。



それでは、ここまで目を通していただき、ありがとうございました。

またお会いしましょう。

おやすみなさい。

よい夢を✰


桜井杏

明日仕事したら休みだ、無理しないよ、絶対に無理しないで定時に帰るんだよ、私。絶対約束だ…………。

この記事が参加している募集

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?