見出し画像

3行日記𝟟𝟛 5/16どこか遠くへ行きたい。

ガソリンのメモリはあと3本しか立っていないので、給油してこねば……と思っていたのに、疲れ果てて真っ直ぐ家に向かってしまいました。

家に帰りたいのに、家にいたくない、帰りたくない、そんな矛盾を孕んで帰宅して、ご飯を食べました。

自分が何をしたいのかわからなくて、でも安心して眠れる場所はここしかなくて……どこか遠くへ、自分を知らない人がいるところへ行きたくて、行けなくて、きっと私にはそれくらいの焦燥がちょうどいいのかな、とゆるゆると思うわけであります。


明日、早起きしたら、西に向かってみようか。
でも西って何処なんだろう???
桃源郷のある西は、何処なんだろう?????


それでは、ここまで目を通していただき、ありがとうございました。
またお会いしましょう。
おやすみなさい。
よい夢を。

桜井杏

この記事が参加している募集

#3行日記

43,584件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?