見出し画像

3行日記 𝟙𝟠

おはようございます。

桜井です。


✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼


昨日はいつものビアパブでヒトリノミをしてきました!!!!!!!!たらふく飲んできました…しあわせ……

大好き滋賀県 ヒノさんの黒いラガー。
地元の大好きオタマちゃんの
ウメノハナヘイジーIPA
石川県のブルワリーさん。
1/1に仕込んだおビール。
ヒノさんのダークバカおかわり
スモークサーモンのカルパッチョ♡
ビアパブのグッズ、トートバッグを持って、
お伺いしてきました。


残業してクタクタになって伺ってきたので、一杯で結構ヘロヘロで感情コントロール出来ず、店長のお話を聞いて号泣しましたが、とっても楽しかったです。

また楽しく、たらふくおビール様いただくために健康に気をつけて(仕方ないけど)お仕事頑張ってお給料いただいてきたいと思いました。


✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼


今日も無理せず。

ゆるゆるお過ごしくださいね。

ここまで目を通していただきありがとうございました。

またお会いしましょう。




桜井杏

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?