見出し画像

3行日記𝟞𝟡 MOTHER'S DAY

仕事終わりに母親に、母の日のプレゼントを渡してきました。

そしたら、その倍以上の食べ物を持たせてくれて、私もうアラフォーの社会人よ……と、情けなくなりましたが、きっと母親からしたら私は一生頼りなくて不甲斐のない娘なのだと自覚して甘えることにしました。

結婚して子供をもうける=女の幸せな時代の母親なので、独身子なし、「孫が欲しいなら自分で産めば?」と伝えた娘はきっと絶望するほど憎らしかったと思いますが、私はコレが人生で一番幸せなので、諦めて欲しいなぁと思います。



今日の空
どうやらオーロラが各地で観察出来たそうですね。
みたかったです。


それでは、ここまで目を通していただき、ありがとうございました。
またお会いしましょう。
おやすみなさい。
よい夢を。

桜井杏

この記事が参加している募集

#3行日記

43,584件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?