見出し画像

3行日記 𝟚𝟞

本日もお疲れ様でした。

桜井です。



· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·


メンタルが疲れ果てたので、いつもの大好きビアパブで1人しっかりガッツリ飲んでます……。


大好き滋賀県のヒノブリューイングさんの
ダークバカというダークラガーです。


今日は本当にダメダメだったので、自己嫌悪に陥りそうでしたが、まぁもうそんな日もあるさだって私だもの仕方ないガッハッハ、泣きそう!!!!!! って感じで午前中を終え、午後も午後で自己嫌悪にまみれまくって終わりそうでした……。

そんな日もあるさ、で笑いながら終われたらよいですね、本当に…………。



ホタルイカのアヒージョがとっても美味しかったです。



· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·


今日はもう飲んだくれて、お腹いっぱい食べて、しっかりガッツリ意識を失いたいと思います。

このモヤモヤもちゃんと語源化できて、しっかり向き合って解決できればよいんですけどねぇ……。

私にそんな根性と頭脳はないので……。

まぁ無理せずやわやわと……。

がんばれ私。


ここまで目を通していただき、ありがとうございます。

またお会いしましょうね。

あたたかくしてお過ごしくださいね。

おやすみなさい。

よい夢を✰




桜井杏

この記事が参加している募集

#3行日記

43,339件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?