見出し画像

今日は休肝日(先日の美味しいおビール様を添えて)

本日もお疲れ様でした、桜井です。

今日も容赦なく休みました。

メンタル不調の場合って、なんていって休んでいいのかわからないですよね。

悲しいので休みます?

職場にいるのが苦痛で仕方がないので出勤しません???

そんな理由で休みたくないですが、仕方ない。

しっかり休めた私えらい。

と、いうわけで今日は楽しおいしかったおビールのお写真をザクザクアップしていきます。


✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼

松本駅徒歩5分くらいのBACCAさん。


メニュー表です
4.コヤリス
3.パンプキンスパイスエール
一緒にカレーをいただいたので、
カレーのスパイスと一緒に味わいたくて
いただきました。
1.ペールエール
ザ!って感じ。
美味しい。するするいっちゃう。
2.コンコードスパークリング
ブドウです。
苦味なし!ブドウ!!!って感じでした。


6.ジャンダルムカカオスタウト
(これは2杯目のおかわりです)
もうね、とにかく美味しい。
黒おビール様々々々々々って感じ。
うちにもこのタップが欲しい。


あとカレー。
人生初のビリヤニと、お野菜のみのカレー。
長野県・松本市周辺のお野菜たっっぷり
だそうですよ!
ビリヤニめっっっちゃおいしい。
たまらん。
毎日食べたい。


私実は、いつものビアパブ以外でクラフトビールをお店で飲むの初めてで。

しかも県外で1人で……。

どちゃくそ緊張したけど、お店の方も常連の方も気さくにお話ししてくださり、すっごく充実した時間を過ごせました。


そして仕入れた情報をもとに、翌日は朝から飲みに行ってきました……


珈琲とクラフトビールのお店!
5種類飲み比べ。
グラスがマジオシャン。
……色付きで、紫色だったら欲しい。
お店の方そっくりな編みぐるみ。
かわいい😊


こちらのお店の方も気さくにお話ししてくださり、常連の方とも少しお話しして、朝からゆったりまったりおビール様いただけました。


なんか、樽で熟成させたスパイスビールが、「仕事終わりにこんなの飲んだらめちゃくちゃ癒されるしかっこいいな…」というお味で、クセになりました…。

あと、北海道の醸造所のベルジャンホワイトのおビール様がとっても華やかで、めっっっっちゃ美味しかったです…✨✨

一つひとつ味わいが違くて、本当に面白いなぁと改めて感じました……。



✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼


お土産。

あんずが大好きで、残念ながら樽は終わってしまったみたいだったので缶であんずのおビール様もいただいてきました。

ホテルでいただきました。

幸せ幸せ😊


楽しかったなー。

おいしかったなーーー。


楽しかった! また行くために頑張るぞ!!!! と、がんばれないところがしょんぼりなところです。

まぁ、仕方ない。

疲れがどっぷり溜まってしまっていて、全然疲労回復できていないんだということにしましょう。



✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼


ここまで目を通していただき、ありがとうございました。

ごちゃごちゃ、ぐちゃぐちゃ思考をかき混ぜても仕方がないので、今日も日がな一日床から動けなくて運動量全く足りてなくて眠れるか心配ですが、睡眠時間だけはたっぷり確保したいと思います。


明日は普通のお休みなので、しっかり休んで、明後日から仕事に行けるようにしたいです。

(とかいいながらもうすでに「家に帰りたい」病が発症してるけど…)


無理せず!!!!!


よし、それではまたお会いしましょう。

おやすみなさい。

よい夢を。


🌙

🍺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?