見出し画像

3行日記𝟟𝟘 僕らの誕生日

本日は私の最推しというか中学生の頃からずっと追いかけているアーティストのデビュー記念日でした。
ファンクラブ会員限定配信があり、友人とLINEをしながら鑑賞して、とっても楽しかったです。
ただ、きっと彼が今やりたいことや最優先で動きたいことは私が好きなアーティストではないのだな、と改めて感じてしまって、なんだか切なくなりました……。



面倒くさがらずに、
好きを続けたいな、と
改めて思いました。
ダイスキ。


それでは、ここまで目を通していただき、ありがとうございました。
またお会いしましょう。
おやすみなさい。
よい夢を。

桜井杏

この記事が参加している募集

#3行日記

43,079件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?