見出し画像

お日記4 アチチのチ

暑い。今日は30℃越えだったらしい。
私は服選びがすごく苦手だ。服に疎いし興味もないので最低限の服しかない。だからこの時期になると薄い長袖にするか半袖にするかをいつも悩んでいる。長袖は午前はいいけどどうせ腕まくるし、かといって半袖は冷房耐性の低い私には冷房症になりそうで怖い。
どうやらいとうせいこうさんも私と同じく服選びが苦手らしく『見仏記』の1巻だったか2巻だったかでみうらじゅんさんに言われて「よし、僕はこの格好でいくよ。」と言うほど本当に服選びが苦手らしい。
これからもっと暑くなると思うと頭を抱えたくなる。とりあえず日光を何とかしてくれ。
こんなこと書いてたらお腹壊しました。やっぱり冷房に弱いな~。

いや~やる気が起きない。スヤスヤ寝ていやがる。当の私も眠いんだが、やる気君も眠いらしい。
最近、というかここ1・2年は音楽を聞きながら勉強してるんだが、ここんところはFAKETYPEの「honky tonky night」とらっぷびとの「オーディエンスを湧かす程度の能力(pia-no-jac remix)」を聞いている。ネットラップ好きな人は是非(ラップ好きな人もね)。

…twitterにあげたナズーリンのイラストが200いいねを越えて嬉しい木曜日を添えて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?