見出し画像

清州城のお土産

先日プレゼントを頂きました🎁

清州城のお土産屋さんに
置いてあるそうです

清州城のプチ情報
清州城は五条川の川沿いに建っていて
対岸にお土産屋さんがあります!

川を渡るための橋が赤くてカッコいいです!
お土産屋さんの隣は
公園になっていて
信長公や濃姫の銅像もありますよ

頂いたお土産
  ↓ ↓ ↓

COCOちゃんのは多分違います

Coffeeとげんこつ飴
げんこつ飴ってめちゃくちゃ懐かしいな~
と思って頂いてみましたら

Coffee味のげんこつ飴が
美味しかった~💛
これは私の好みなので
シナモン味の方が好きな方も
おられると思いますが・・・

このパッケージ
可愛いですよね!

プレゼントを下さった方の
家族の方が描いたそうです!

いいな~
こう言う絵心のある人って
うらやましい~

この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?