見出し画像

note始めてみました(ฅωฅ*)

最近、YouTuber経由で
みることが増えていたnote。

有料購読したいって思ったのもありますが、
私も日記のように書きたいって思ったので
この度、始めてみました( ˙˘˙ )❤*

何を書こうか悩んでいたのですが
マタニティライフだったり
YouTubeでの配信のメモだったり
Minecraft実況の動画外など…
書けたらいいなぁーって思ってます。
子育て中はもっとも投稿が
減るような気がしますが。

誰かの参考になるものを書けるほどの
文章力はないと思うのですが…( ˊᵕˋ ;)💦

記事は体調に考慮して
不定期更新となります‪𓂃 𓈒𓏸*꒱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?