見出し画像

自己紹介

初めまして!
数ある中から閲覧いただきありがとうございます!

初回のnoteですので今回は自己紹介をさせていただきます!

私は、オートバイ、自動車を整備、カスタム、ツーリング(ドライブ)等趣味に没頭する20代男性です!

18歳からCB400SF(NC31).zephyr1100(ZR1100A4).GSF1200(95年式).SKYLINE R34 GT-V(ER34)を乗り換えたり同時所有するなどして楽しんでます!笑

1.バイク

私は元々乗り物に興味が無く部活に専念する高校生だったのですが友人のバイクに乗せてもらった時になんとも言えない楽しさ、スピード感に感動しました。

その後バイクの免許をすぐ取りCBを購入し興味を持ってからの行動は早かったのですが興味を持つのが高3の冬と遅く進路が決まっていたため整備士学校には通っていませんし、もちろん資格も無いためブレーキ関連を触ったことはありません笑

ですが素人なりにネットや本等を使い勉強しバイク屋さんからスカウトされるようになりました。

そこで少しの間ですが働かせていただいていました。

今後はオートバイで走る楽しさカスタム事故の危険性対策等を配信していきます!


2.車

車は彼女ができバイクのケツばっかじゃダメだと思い免許習得。教習所入校手続きを済ませた足で目星をつけていた店に行き元々憧れてた事もありSKYLIN R34を即決し購入しました笑

車は自分では弄れないのでお店に全任せしていますのでここをカスタムした!や、運転してて感じた事等を配信していきます!


自己紹介にしては長文になってしまったのかなっと思いますので今回はこのくらいにします。
ここまで読んでくださった方々ありがとうございました!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?