見出し画像

またはじまった日常🪥 part2 1-5/51 #25

はい、同じですね2段階目も。
でもなんか違うー…?

左:1段階目 右:2段階目

前は青いマークで今回は色なし。
Made in Mexico から Made in China になった。
デザイン変わったのか、受注先?が変わったのか。

まぁまぁ、雑な作りになった訳ではないし
今まで通りで変わらずアライナーをつけれるし。
結果、何も変わらず。笑

また痛いのかなぁ〜〜
って思ったけど、あれ、全然。
1個目だから慣れのものかと思ったけど、
今まで痛くないよ?
ハメづらいって事もなく。

なんだなんだって感じ。笑

で、習慣ってすごいね。
いつも毎週土曜日に新しいアライナーに変えてたんだけど、
今回は水曜に変えないといけなかったんだけど、
すっかり忘れて、土曜に変えました。

1番目だけ、7日間でなく
10日間つけてた。笑
気づかなかった。

そういえば。と思って比べてみた
1段階目の1番と2段階目の1番
(収集癖があり、捨てられないのです。)

上:1段階目
下:2段階目

すっかり慣れて気づかなかったけど、
こんなにも変わっている…!!
にしても、こんな歯並びだったのか私。
という気持ちです。
いやー、こんなキレイに整頓されたのだから
2段階目も頑張ろうと強く思うのでした。

つづきはまた、

Sa1ly🍒

最後までご覧いただきありがとうございます! お気に入りの飲み物と一緒にまた遊びにきてくださいね~🍵 歯列矯正中の方、マインドをお勉強中の方一緒に頑張りましょう☺️