見出し画像

アタッチメント脱走 5/73 #9

表面のぽちぽちつけて、本格的にinvisalign始まってから初の検診。
実は、アタッチメントつけた日に、親知らず手術未遂のところに
なんか骨っぽいものが取れそうってことで、
麻酔してさっと取ってもらいました。

親知らず手術未遂についてはコチラ。


で、ご飯食べて歯磨きしたら、なんか骨?白い四角いものが
排水口へと流れていきました。

アタッチメント取れた!??

と思いつつも、骨かなとも思い自己確認で全部ありそうだから
さっきのは骨ってことで。として5週間が経過しました。

いざ検診ではやはりプロ。
すぐにアタッチメントが1つ脱走していることに気づき、
取り戻しました。
やっぱりあの時のは、アタッチメントでした...
検診は問題なし。ちゃんと動いてるから、このまま頑張ってと。

次の日。
少し噛みごたえのあるお肉を食べたところ、

脱走してたところらへんの歯が痛い。

お気に入りのお肉料理で、出前で何度も頼んでるのに
初めての感覚....
残念ながら、この日は少し食べて残しましたよ。
今まで痛いって思ったことないのに...

5週間もその場所は緩めだったのかって思うと当たり前かもしれないけど、
食べるのが楽しみな私にとって、痛くて食べれないっていう
ショック...
しかし、次の日には通常通りになりましたよ。
1食残念な思いをしましたが、これから取れたら&取れた疑惑があったら
すぐ歯医者へ行こうと誓いました。笑

つづきはまた、

Sa1ly🍒

最後までご覧いただきありがとうございます! お気に入りの飲み物と一緒にまた遊びにきてくださいね~🍵 歯列矯正中の方、マインドをお勉強中の方一緒に頑張りましょう☺️