見出し画像

あの親知らずは? 27-29/73 #18

ちゃんとやってます。もうここまでくると、逆につけてない方が変っていう
習慣を超えて、日常ってキブン。
そんな invisalign との付き合いも、もうすぐ半分!!

で、やる前に抜くって言ってた親知らずたちはこのままで大丈夫なの...?
抜けなかったところは、少しは出てきたの?

最近は2ヶ月に1回ぐらいの検診になったので、やっと聞けました。

結果、


変化なし。
抜かなくてOK。

あ、そうですか。笑
やっぱり、始める前に抜かなくてよかったのね。

そして、今からもう一回やってみよう的なのはないのね、
よかったよかった。

もうこの歯医者では抜くことないでしょう。安心。

で、このチェックのためにレントゲン撮らないと分からないって言われ、
ちゃんと

「いくらかかるの?」

って聞けました。
で、ちょっと渋ったら、OKって何が?って思ったら、

約¥1000 割引!

あー、どうも。(気になってるから元値でもやったと思うけど)
まぁ、これで安心なのでしょうがない出費。

本日は、
約¥1500 で済みました。

うん、あるある。ここでも値引き交渉ですかって感じ…笑

つづきはまた、

Sa1ly🍒

最後までご覧いただきありがとうございます! お気に入りの飲み物と一緒にまた遊びにきてくださいね~🍵 歯列矯正中の方、マインドをお勉強中の方一緒に頑張りましょう☺️