見出し画像

ホワイトニングお試し 26-30/51 #30

今通っている歯医者さん、なんだかんだ2年以上経過しまして。
お医者さんはもちろん、受付のお姉さんお兄さんが
入った瞬間に名前を呼んでくれるような状況になってて、
こっちの人、名前覚えるの早くない??
仲良く?!なっている感はありました。

「これ私たちの勉強の為に使って感想聞かせて欲しいの!」

と言われ、渡されたのがホワイトニングの機械。
マウスピースをつけながらの生活だから、
確かに前よりも歯に着色しやすかった気がする。

今までそんなに歯のホワイトニングしたい!とか
思った事なかったけど、さすがに気になるような…
でもまだマウスピースつけるし、終わってからかなぁ
と思っていたところに、嬉しい依頼。

もちろん受けて、一式もらいました。
条件は20日間毎日感想を送ってね!とのこと。


可愛い歯のカタチの機械🦷

カチカチと回して、液体が出てくるペンで歯の表面に
ホワイトニング剤を塗って、機械で35分光を当てて。
何も大変な事ない感じ。

気になる効果は….
3日目ぐらいでなんか白くなったかも?!と
感じ、1ペンあたり約1ヶ月ぐらいは持ったかな
という感じ。

35分この機械をくわえていないといけない、
充電は毎回しないと切れる、
光が強すぎて直視すると眼がヤられる。
みたいなマイナス面?はあるけど、
私的には許容範囲内です!

歯医者さん、ありがとう〜〜


つづきはまた、

Sa1ly🍒

最後までご覧いただきありがとうございます! お気に入りの飲み物と一緒にまた遊びにきてくださいね~🍵 歯列矯正中の方、マインドをお勉強中の方一緒に頑張りましょう☺️