見出し画像

日本帰国中 51-60/73 #21

まさかの日本一時帰国が決定しました。
始めた時は全然予定が無かったけど、人生色々あるからね。

で、歯医者にていつも診てくれるアシスタントさんに
3か月ぐらいは日本に行くからその間はどうすればいいかを聞くと、

それぐらいなら多分、機械を使って報告してもらうことになると思うよ

って。なんの事だかさっぱりだったのでこの動画を見せてもらいました。

なるほどね。これで遠隔でDr. に状況を確認してもらうってことね。
すごいなぁ〜 って思ってたら、Dr. 登場。
現在の状態をチェックし、

じゃ日本にいる間、なんかあったらアシスタントに連絡して〜

あれ、、、キカイは?

Dr. 曰くこの機械は年単位で診れなくなる人とか、契約だけして海外で生活してる人に使ってもらってる
とのこと。
(やっぱこの国は歯列矯正するのに安いからここで払って〜ってことかな)

でも、心配だよね⁈
例えば日本滞在中は日本の歯医者にお願いして、
また帰って来てから続きをお願いするのはできないのか?って聞いたら
できないって。
う〜〜〜ん。

はい、残念ながら3ヶ月は歯医者なしになりました。
大丈夫かなぁ… と思いながら、
約2年ぶりに73番までのアライナーを持って帰国いたしました。

つづきはまた、

Sa1ly🍒

最後までご覧いただきありがとうございます! お気に入りの飲み物と一緒にまた遊びにきてくださいね~🍵 歯列矯正中の方、マインドをお勉強中の方一緒に頑張りましょう☺️