見出し画像

ペコリス🐿️日記 No.124 愛の空を自由に羽ばたく。

2024 0503

愛情が時に
重すぎることがある。

私がそうだった。
家族に愛情いっぱいに
育てられたので、
家から出たくなった。

一人でどこまでできるか、
確かめたくなったのである。
自由に空を羽ばたきたくなったのだ。

今でも、
母は私が好きすぎて
毎日のように
電話をして欲しいようだ。
そして一週間に一度会うだけでは
物足りないようだ。

私は母をもちろん愛しているが、
少々重く感じてしまう。
しかし、
私は、愛を重く感じてしまう自分に
罪悪感を感じてしまうのである。

こんなに思ってもらっているのに
こんなに愛を注いでくれているのに‥と。

だから、
私は、その愛をペコリの森🌳に
持っていく。

空からばら撒いて
森が益々豊かになるように❣️

みんながみんなを思い合えるようにと。

そして‥

この世界が
平和になりますように‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?