見出し画像

ペコリス🐿️日記 No.171 自然をかんじられる鍼灸院(イメージ)

2024 0619

今日は近くの鍼灸院に行った。
先生はイケメンだ。
それは置いといて!

腕がとてもだるくて
指が痺れているのだ。

前からそんなことは
ちょくちょくあったが
最近はだるさがひどい。

どうもこれは首から
きているということだった。

何度か同じ理由で
鍼灸院を訪れているが
あまり変化はない。

足のだるさは
かなり改善されているのだが。

やはりいくら針には
即効性があると言っても
習慣になって今まできている
体の癖とでもいうよなもの
一筋縄ではいかないというのが
正直なところかもしれない。

体のバランスという点からも
左右差があるので、
どちらかに負担が
かかっているのかも知れない。

ペコリ鍼灸院というのが
あるが、これは森の中で
滝の音を聞きながら
トトロのお腹のような
フカフカのウォーターベットの上で
施術してもらう。
今回の先生は
爽やかな緑の風のような
人だった。

遠くの方でカッコが鳴いていた。
疲れが一気に吹っ飛んでいった❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?