見出し画像

ペコリス🐿️日記 No.173 爽やかな風を感じて❣️

2024 0621

朝目覚めた時は
大雨だった❣️

出かける時は
爽やかな風が吹き抜ける
晴天に代わっていた‼️

こんな天気は久々だ。
好きな風だった。

ずーっとずーっと
こんな風の気持ちの良い日だったら
どんなにか良いだろうに‥。

この風は何ものにも
変えられないほど
私にとって
大切に感じるものである。

この風を感じたい時は
私はペコリの森🌳に行く。

冷んやりと爽やかなこの風は
私の心の隅々まで行き渡り、
私の心を浄化してくれる。

私は心底、幸せを感じることができる。
私はこの風を感じるために
生まれてきたのではないかとさえ
思えるのだ。

この風を感じる時
私は例えどんなに
無能な人間だったとしても
構わないと思えるのだ。

生きている!
ただそれだけに
価値を見出すことが出来るから‥。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?