見出し画像

ペコリス🐿️日記 No.197 溢れ出すエネルギー❤️

2024 0715

若いと言うのは
実に素晴らしい‼️

年齢で人の
賢さや価値などは
決めらられないと思うが、
健康で若ければ
恐らく、
新たなことに
挑戦する気持ちに
満ち溢れている
に違いない。

しかし、
歳をとって悪いことばかりでも
ないのかもしれない。
気力がなくなっていくから
無駄なことはしなくなるのかもしれない。
本当にしたいことに集中できるの
かもしれないと思ったのだ。

余裕があればいらないことまで
手を出してやってしまうこともある。
結局その分、経験ができるから
それはそれで良いのかもしれないが、
寄り道した分、時間がかかってしまう。

ペコリの森🌳に
いく時も
ペガサスさんに
来て貰えば、
お茶の子さいさいで
簡単に行けるのだが、
自分の力で行こうとすると
それはもう大変なことだ。

何事にも
良い面、悪い面が
あるものだと
つくづく思うのである。
しかし、
今日が一番若いことは
確かなのだから、
この今を楽しみたいものである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?